ポチ丸のブログ

ポチ丸とその家族の旅行記をテーマとしたブログです。

【過去ブログの写真】トルコ編(イスタンブール)

2010年11月に訪問したトルコです。この時はいろいろ迷いましたが、トルコはイスタンブールだけの訪問とし、他のトルコの都市を訪問する代わりにしばらく行っていなかったフランス(パリ)を訪問しました。イスタンブールは賑やかな街で、トプカプ宮殿、アヤソフィア、ブルーモスク、ドルマバフチェ宮殿等、見所も多いので退屈しませんでした。イスラム圏の旅行は初めてだったので新鮮な体験でした。料理(ケバブや鯖サンド)はやはりおいしかったです。


トプカプ宮殿とその周辺です。


アヤソフィアの写真です。


ドルマバフチェ宮殿の写真です。


その他、ブルーモスクをはじめとした市内の写真いろいろです。


以上です。