ポチ丸のブログ

ポチ丸とその家族の旅行記をテーマとしたブログです。

【過去ブログの写真】日本国内編(京都・奈良・広島他)

2015年11月に両親と行った国内旅行です。毎度一人旅ばかりで自分だけが楽しんでいることに罪悪感を覚え、両親同伴で一週間ほど国内を旅しました。この時は姫路、奈良、京都、広島、岩国あたりを周りました。


まず、姫路の写真です。姫路城だけの訪問でしたが、姫路城はいままで訪問した国の中で一番豪華でした。


続いて京都の写真です。詳細のコメントは省略しますが、この時は大原、嵐山、天橋立、清水寺あたりを周りました。


最後に広島と岩国です。広島は市内だけでなく宮島、岩国では錦帯橋に行きました。


以上です。