ポチ丸のブログ

ポチ丸とその家族の旅行記をテーマとしたブログです。

【過去ブログの写真】アイルランド編(ダブリン他)

2008年10月にポルトガルと一緒に周ったアイルランドです。アイルランドはダブリン周辺の観光に加え、ゴールウェイを起点にモハーの断崖に行きました。モハーの断崖は海岸線をのんびり眺められると思ったのが大間違いで雨天&強風でまともに立っていられない状態でした。帰国後にアイルランド在住経験のある同僚に話したところ、割と高い確率(3日に1回ぐらい?)でそういう目に遭うとのことでした。


まずはダブリンの写真です。ダブリン城等を訪問しましたが、あまり印象が残っていない都市でした。


続いてゴールウェイの市内と巨人のテーブル、モハーの断崖の写真です。


以上です。