ポチ丸のブログ

ポチ丸とその家族の旅行記をテーマとしたブログです。

【過去ブログの写真】アメリカ編③(サンフランシスコ)

2008年3月に学校のショートバケーションがあった時にサンフランシスコまで3泊ほどの旅をした時の写真です。留学中、日本と米国を往復する中で貯まったマイレージを使いました。


まずサンフランシスコの市内です。港と坂とケーブルカーが特徴です。中心地から少し離れるとゴールデンゲートブリッジがあります。


中心地から船でアルカトラズ島(牢獄)まで簡単に行けました。


せっかくなのでツアーに参加してヨセミテ公園にも行ってみました。


サンフランシスコは比較的居心地がいいところでした。またいつの日か訪問したいと思います。その時はMLB(ジャイアンツとアスレチックス)やNBAの試合を観たり、おいしいシーフードをたくさん食べれたらいいなと思います。以上です。